2019-03-22

テンション どんどん ライフ ゲーム として とうとう しまっ 良かっ 後ほど モチベ Redux ライフ ゲーム href https :// github com wasuken clojure life game clojure ライフ ゲーム っぽい 楽しかっ ところ メイン ループ code defn main let loop map map map deadOrDie mod rand int 20045 ))) range ))) range ))] println quot ------------------------& quot doall map println map Thread sleep 1000 recur reduce lst fate sel lst nth nth ))) map mapcat map list range ))) range )))) ))) code ></ まくっ 辛かっ Redux わから 雰囲気 Redux Redux SSViewer あたり

日常

映画の感動は何処へやら。

あげたテンションはどんどん落ちていく。

そうしないようにと試したライフゲーム作成。隠し球として今まで残しておいたが、とうとう使ってしまった。

最初は良かったが、後ほどモチベが落ちてきてもうだめ。

仕方なくReduxの学習に戻るのであった。

まーたライフゲーム書いてるよこの人・・・

clojureでライフゲームっぽいもの書いた 割と楽しかった。苦戦したところはメインループらへん

(defn -main [] (let [n 10] (loop [g-map (map (fn [x] (map (fn [y] (deadOrDie (mod (rand-int (* x y 20045)) 2))) (range n))) (range n))] (println "--------------------------") (doall (map #(println %) g-map)) (Thread/sleep 1000) (recur (reduce (fn [lst x] (fate-of-sel lst (nth x 0) (nth x 1))) g-map (mapcat (fn [x_i] (map (fn [y_i] (list x_i y_i)) (range 0 n))) (range 0 n)))) )))

後は部品から作ってたけど後からバグ出まくって辛かった。

Redux

全然わからん。俺たちは雰囲気でReduxをやっている。いややっていない。私はReduxは写経以外で書いたことない。

SSViewer

作ってる。明日の日報あたりで全容をかけたらなと思ってる。

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